ONST.

884件中   6 - 10 件表示 ( 全 177ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

あつロック!




今年もあつロック!

熱いロックで厚木ロック!

そして、鮎まつりで、あゆロック!

アー、ユー、ロック!?

さらに、地元厚木のご当地厚木シロコロックしょーぜ!

つーことで、、、気がつけばもう開催一ヶ月前ではないか!! 汗。

m(__)m

がんばろうぜ!●日本
Sing for NIPP●N

第4回厚木ロックフェスティバル2011
=東日本大震災復興支援チャリティーロックフェスティバル=

今年も開催をするんですよね!!

一丸と成って準備をしないとネ〜。もう間に合わないぞな…汗。

皆様のご協力をお願い申し上げます。m(__)m

★8月6、7日(土、日)のなんと2日間の開催予定!

主催:厚木ロックフェスティバル2011実行委員会

★チャリティーオムニバスCDの音源参加バンド募集!

=^・ω・^= ニャンばろー!!(-人-)

☆ストリートから全国へ歌を届ける☆ http://onst.syncl.jp/

2011-07-06 14:06:00投稿者 : ONST.IMAX imai
この記事のURL トラックバック(0) nice!  あしあと

LAST DAYS RAINBOW




愛のレインボーキャッチャーと、宇宙でクルクルと共に旅する私は、
レインボーハンターと成って、ついに! 湘南平塚の虹ケ浜近くにて、虹ハンティングに成功した。

一瞬で、ずぶ濡れには成ったのだが、太陽の光が夏のように輝いていたので、もしやこれはと、車から飛び出した。
するとやはりスゴい虹が、虹ケ浜の大空に大きく架かっていた。
みんな感動していた。

竜の稲妻が走り、スコールのような夕立が行ったあとには、こんなステキで美しい虹が輝くんですね。

虹なんて、どのくらいぶりに見ただろうか…。
こんな大きくてハッきりとした生の虹を!!

携帯で映像撮影にも成功した。そしてYouTubeにもアップをした。

http://www.youtube.com/watch?v=AYnLtnlpbkA&sns=em

これはラッキーなんだよね。
これからの未来が七色に光り輝くようにと願いたい。
(-人-) =^・ω・^= ニャンとも祈るのみだ…。

冒険と旅路の終わりをどうむかえるかなんて、考えたって意味はないだろう。

ひとりだって、ふたりだって、終わりは淋しいから…。

そんな時、やはり誰かのぬくもりに触れていたい。

みんな同じだ。みんな同じ気持ちだ…。

そんなこと、知りはしないし、知るすべもないと…、
他人ならばと、通り過ぎる風に、ふと君が笑う。

なんでなんだろう。

いつまでも、いつまでも消えない想いなんてあるのだろうか…。

そんな想いは、あるはずがないと思うが、永遠を誓う時、にわかにその想いは真実味を増して、永遠なる重みを宿す。

だから、僕らは嘘つきだ。
嘘をつきたいし、つかれたい。

騙されて嘆き悲しむ人生もまた、ひとつの愛の形なのか…。

愛している。
愛していた。
愛したかった。
愛されたかった。
愛されていた。

すべてが真実で嘘だ。

なぜならそれは存在しない夜の闇だから…。

そこに一滴の光を照らす希望があるならば、僕は明日を想う君を信じるよ。


だから信じて欲しいのだ。
信じて欲しかったのだ。


虹の橋が架かる僕らの未来を…。


だから、=^・ω・^= (^人^) ニャンとも祈ろう!


がんばろうぜ!●日本
Sing for NIPP●N

2011-07-01 23:31:00投稿者 : ONST.IMAX imai
この記事のURL トラックバック(0) nice!  あしあと

海へ




映画「ハリーとトント」に描かれた海の風景や、
「カリフォルニア・ドリーミング」や「ビッグ・ウェンズデー」に描かれた海の風景と、
さまざまな海の風景があるのだが、そんな海が好きなのだ。

映画「ランブルフィシュ」に描かれた海や、はたまた「真夜中のカーボーイ」に描かれた海、
海へと向かう青春を描いた憧れの海であったり、海はさまざまな人の想いや憧れを映し出す。

夢や希望もそこに生まれたり、母なる海は生命の源だからなのか、すべてをやさしく包み込んでくれる。

だから海はステキなのだ。

湘南地域に生まれ育った小生だからなのか、海辺や水辺が近くにないと落ち着けない。
山や森や川も大好きなのだが、その意味合いは異なる。(笑)

映画「黒い瞳」に描かれた海や、「ピアノレッスン」や「ベニスに死す」に描かれた海も、深くいつまでも心に残る風景である。

たくさんたくさんあるので語り尽くせないし、名作ばかりなのだが、それだけたくさんの映画が、海の風景を描いてきた。

「ストレンジャー・ザン・パラダイス」に描かれた海や、
それこそ「タイタニック」や「パイレーツ・オブ・カリビアン」のように、海を舞台に描かれた名作も多数ある。

海へ向かう。そして、海で想う。

数々の想いや願いや夢や祈りや涙も…そこに捨ててきた。

海鳴りと潮風がやさしく包む陽だまりのなかで、これから来るであろうまた暑い夏を想う。

だからサンシャイン・ラブ!


海は何かを教えてくれる。


(-人-) =^・ω・^=ニャンとも!
今年もあつロック!!

2011-06-29 15:56:00投稿者 : ONST.IMAX imai
この記事のURL トラックバック(0) nice!  あしあと

なにもかも…




なにもかも捨ててしまえばスッキリとするのに…。

重荷を取り除いてしまえば、こんなにも広い空間だったろうか…と、
ぽかーんと広がる世界に、「宇宙でクルクル」と「レインボーキャッチャー」が、初夏を想わせる空の下で揺れていた。

これから始まる未来へ、大いなる冒険の旅路へ、
風見鶏のように僕の羅針盤に成っておくれ…。

想いだけは捨てきれないから…。
だから引きずりながら歩いて行けばいいのだ。

みっともなくても、それが人間だ。

僕が進むその先に、必ず道は出来るから…。
後ろ髪をひかれつつも、その先へと歩もう。

だから、お天道様よ、見ていておくれ…。

そして、幸運を指し示しておくれ…。

僕は大きな過ちを犯しているのかも知れないが…見えない明日を想うから。

その歩みを止められない。

さらば…幸い


新たなる旅路へ

宝さがしは夢の旅路だ。

ニャンとも =^・ω・^= (-人-) ただ祈るしかない。

この空、梅雨明けじゃないの?

風光明媚な美しき風景が広がるように…君はバラの王国へ。

明日は宝塚記念です。

m(__)m

2011-06-25 11:16:00投稿者 : ONST.IMAX imai
この記事のURL トラックバック(0) nice!  あしあと

がんばろうぜ!●日本




道端から想う

誰もが通り過ぎた道を

誰もが通り過ぎた想いを

誰もが通り過ぎた願いを

そして、祈る

誰もが通り過ぎなかった自然の猛威と被害

誰もが通り過ぎなかった想いや悲しみ

誰もが通り過ぎなかった願いや怒り

君は見るだろう

君は見たのだろう

明日を願う、ただまっすぐな祈りを…

淀んだ空を眺めては、つながる大地を想い
つながる空と心を想い
みんなの祈りがひとつになることを…

だから僕らは歩きだす

だから僕らは進まなければならない

あるものは立ち止まり、あるものは歩みを止め、あるものは遠い空へと旅立ってしまった

それでも、行こう!

僕らは行こう!

行かなければならないんだ

誰もが願った祈りの先へ、見えるであろう虹の向こうへ

行くものだけに許される、その美しき光景をめざして…

君が歩んだその一歩を、僕らは忘れずに、そこに刻もう

そして、すべての人々に託そう

明日を想う願いが、幸運に包まれますようにと…


がんばろうぜ! ●日本

Singin'the Rainbow 2011


★震災復興支援のチャリティーオムニバスCDを作ります!

2011-06-21 00:51:00投稿者 : ONST.IMAX imai
この記事のURL トラックバック(0) nice!  あしあと
884件中   6 - 10 件表示 ( 全 177ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...