ONST.

みちうた プロジェクト

いきものがかり をはじめとするメジャーアーティストを多数育んだ本厚木の駅前路上。
厚木の路上シーンには何があるのか?
あなたも一度来てみませんか?

毎週金曜日の夜を華やかに歌声で彩りたい!
ホンアツ路上の歴史やコミュニティがそこにはあるのです。
次世代の登場を心待ちにしております。

2008年11月3日に駅前公園、花の公園がリニューアルオープンを致しました。
歌うたいのために、厚木市は、商店街は、若者の力に期待を寄せています。
駅前北口にある銅像は「若い力」と言い、常に若者を見つめて来ました。
どうぞ本厚木駅前路上から全国へとあなたも羽ばたいてください。

楽しく歌い、遊び、一期一会に出会った素敵な仲間たちとの時間、それぞれにそれぞれの道がある。
そんなあなたの「道の歌」を聴きたい。
みちうたで出会った多くの仲間たち、就職や卒業、引越しなど、様々な理由で解散をし、
街を去って行く時にも多くのファイナルライブが駅前路上で繰り広げられてきました。
プロになるも、ならないも、身分も性別も国籍も世代も、何も関係がない。
あるのは人間、そして夢と自由! 無限に広がるステージがあるだけです。
そんな路上の素敵な文化をオンストは大事に、今も考えています。
そんな街が、路上が、レーベルが、そこにはあるのです。

世界にたったひとりの大切なあなたと出会いたい。 歌はそんなあなたの隣にいつもいるのです。
WE LOVE STREET !